忍者ブログ
いわゆるレポート。でもちょこちょこ別のことも。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何か、夏休みが始まるまで鉄道についての更新はできそうにもないな・・・


ここ2週間体の調子と思考がどうもおかしい。
テスト近かったので保健のノート仕上げている途中に変な考えが急に芽生えたのが5日前。
それ以前にも食欲がなくなってきている。何でだろうか。
まあ、食欲に関しては、早すぎる夏バテと考えれば問題ない。自分体が弱いし。暑さは敵だし。寒さも敵なんだけど。


どうして急に変な考えが芽生えたのだろうか。何かよくわからない。
変な考えっていうのは、自分の将来に関して明らかに異常なほど不安を感じてきた。
もちろん、将来に関しては他の人も不安を持つに違いない。だが明らかに異常というのは自分の健康上の問題も重なっているということ。
簡単に言えば、働ける体になるんだろうかって言う事。
もしそうじゃなかったら―すなわち自分の目標でもあることが叶わないとしたら・・・これだけ周りの人に迷惑かけているのに何も恩返しが出来ない。

それって、まずいと思うんだ。
何というか、何も出来ない人間に対してここまで見てもらっていることに対して。


でも、何で保健のノートを書いている時にこんな考えが芽生えてきたんだろうか。自分でも訳分かんなくなってきているのかもしれない。
これ以降、食欲の低下は進行して大根の摩り下ろしたものをお湯としょうゆに溶かして飲まされた。
今は少しずつ回復に向かっている。

でも、知人に会うと、自然に笑顔になれるのも、何でだろうな。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
Wing21 都営6337F
性別:
男性
趣味:
コンデジで鉄道撮影(
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/01  ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析