忍者ブログ
いわゆるレポート。でもちょこちょこ別のことも。
[10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

part3ですが撮影日時は昨日です(
前回北越谷行きが3色で切れたorzと50050系をまともに撮ってないのでそれと伊豆急とか(
午後はなんとなく京王を撮りに行きました(

P1030439.JPG
3色に戻された8616F

P1030446.JPG
きた!5000系の北越谷行き!白色LED!
ちなみに北越谷到着してどうなるかと言うと南栗橋へ回送→夕方までお昼寝。

P1030457.JPG
完全復活した08系

P1030466.JPG
2000系もう1個来てないぞ・・・さあA42Kは?・・・8623Forz
(ちなみに2000系のもう1個は結局車庫から出てこなかった)

P1030469.JPG
宮崎台へと場所を移して。
前の記事で小変化が起きたと伝えた37F。まあ拡大すればギリギリ分かると思います(

P1030479.JPG
8606Fの急行です。ちょっと感動(

P1030482.JPG
そして50050系。ようやく逢えました(

P1030483.JPG
すぐ入庫ですかーorz(ちなみに撮影した他の08系も見事に鷺沼行きorz)

P1030502.JPG
通学で乗っているA24Kに入った伊豆急で〆(やはりこれも即入庫)

さて京王の笹塚にて。

P1030517.JPG
なんちゃってE231系10-300形。VVVFや内装はほぼE231系800番台と同じなんですって。
ちなみに前面だけこのような形で中間車は従来の10-000形の編成は、10-300R形と言うらしいです。
これはVVVFに対してATCが上手く行かなかったことが関係してるとか?

P1030524.JPG
都営新宿線30周年記念HM。小さいですねぇ・・・(

P1030525.JPG
何か準特急のLEDに痺れました(

P1030541.JPG
最後に堀切で8634Fを撮って終了。

しかし寒かったです。堀切に着いた時死ぬかと思った・・・(
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
Wing21 都営6337F
性別:
男性
趣味:
コンデジで鉄道撮影(
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[10/01  ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析