忍者ブログ
いわゆるレポート。でもちょこちょこ別のことも。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えーと、撮影後1ヶ月以上更新を忘れてました。すいません(
目的はこれらです。
P1030337.JPG     P1030339.JPG
 
P1030341.JPG     P1030343.JPG

うわお。東急5000系だらけですね(
そうです。東急線の準急を撮ってきたのです。東武線住人だから(

P1030345.JPG
珍しい北越谷行き!・・・3色車・・・orz
今度東武線でリベンジしますかね・・・


P1030347.JPG     P1030351.JPG
この2枚・・・あんまり違いないですよね・・・

P1030353.JPG     P1030355.JPG
P1030357.JPG     P1030359.JPG
東急5000系も凄いですね・・・ここまで勢力伸ばすんですからね。

P1030363.JPG     P1030338.JPG
この当時は「お、フルカラー」とちょっと舞い上がって撮影しましたが今は・・・?

P1030342.JPG     P1030352.JPG
同じく今は・・・?前面は3色に戻されてしまいました・・・8635F 36F 16Fは普通の編成に・・・


P1030346.JPG
個人的に大好きで東武に来てもらいたかった車両2000系。最近非直通車の日中運用が増えて活動の場が広がりつつあるようです。次回の改正ではどうなりますかね。

P1030368.JPG
撮影時のA42Kは8694Fでした。メトロと行ったり来たりしているこの8590系ですが、まさか準急表示を出すことになろうとは。

P1030361.JPG
お久しぶりです。06F様。やっぱり幕の8500系は違う雰囲気を持ってますよね・・・


さて、この後折り返しをあざみ野で撮ったのですが、それは次回。
といってもテストがあるのでまた開いてしまう・・・(蹴
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
Wing21 都営6337F
性別:
男性
趣味:
コンデジで鉄道撮影(
カウンター
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[10/01  ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析