忍者ブログ
いわゆるレポート。でもちょこちょこ別のことも。
[8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW中は出かけるのは無理なのでしばらく更新が滞るのは嫌なので+αを早速(


欧州リーグ カップもいよいよ大詰め。
CL決勝はまあプレミアでも優勝争いを展開しているマンチェスターUVSチェルシー。
何とプレミア同士の決勝は史上初とのこと。まあ最近はプレミアリーグの放映権料が凄い事になってるからなぁ・・・

マンチェスターUは何と言ってもクリスティアーノ・ロナウド様でしょう。彼はドリブルでそのままゴールを奪うし空中戦にも強いし逆足精度も凄いしプレースキックも頭脳的だし・・・日本にこういう選手がいたら違うのになぁ・・・
もし優勝したらバロンドールは間違いないでしょうね。まあEUROの結果にも多少左右されますけど。
おかげでルーニー テベスが脇役っていうんだからめちゃめちゃ強い。もう1回日本に来て欲しいな。
守備もファーディナンド ビディッチ ファンデルサールの190センチ超のトリオが簡単にゴールを割らせることはない。

チェルシーはモウリーニョ解任当初はまだまとまりがなかったようですが何だがいつの間にアーセナルを抜いて優勝争いに。
最近はバラックが好調のようで彼が爆発してしまうと世界屈指のFWも暴れだしてしまいそうだ。
ドログバとかは日本で見てみたいなぁ・・・
こちらもジョンテリー R・カルバーリョ チェフという屈指のディフェンスがいるので恐らく1点勝負になるかと。
ちなみにすでにリーグ戦では2回の対戦を終えており、1戦目は監督交代直後のチェルシーが0-2で完敗。2戦目はバラックの2ゴールでチェルシーが2-1と勝利。
さあ真の決着をつけてもらおうじゃないか。赤と青の宿命の対決・・・


あ、そういえば今日ミラノダービーだった。どっちもCLでは不振だったけど・・・録画して見るか。
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
Wing21 都営6337F
性別:
男性
趣味:
コンデジで鉄道撮影(
カウンター
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/01  ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析