忍者ブログ
いわゆるレポート。でもちょこちょこ別のことも。
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW中は出かけるのは無理なのでしばらく更新が滞るのは嫌なので+αを早速(


欧州リーグ カップもいよいよ大詰め。
CL決勝はまあプレミアでも優勝争いを展開しているマンチェスターUVSチェルシー。
何とプレミア同士の決勝は史上初とのこと。まあ最近はプレミアリーグの放映権料が凄い事になってるからなぁ・・・

マンチェスターUは何と言ってもクリスティアーノ・ロナウド様でしょう。彼はドリブルでそのままゴールを奪うし空中戦にも強いし逆足精度も凄いしプレースキックも頭脳的だし・・・日本にこういう選手がいたら違うのになぁ・・・
もし優勝したらバロンドールは間違いないでしょうね。まあEUROの結果にも多少左右されますけど。
おかげでルーニー テベスが脇役っていうんだからめちゃめちゃ強い。もう1回日本に来て欲しいな。
守備もファーディナンド ビディッチ ファンデルサールの190センチ超のトリオが簡単にゴールを割らせることはない。

チェルシーはモウリーニョ解任当初はまだまとまりがなかったようですが何だがいつの間にアーセナルを抜いて優勝争いに。
最近はバラックが好調のようで彼が爆発してしまうと世界屈指のFWも暴れだしてしまいそうだ。
ドログバとかは日本で見てみたいなぁ・・・
こちらもジョンテリー R・カルバーリョ チェフという屈指のディフェンスがいるので恐らく1点勝負になるかと。
ちなみにすでにリーグ戦では2回の対戦を終えており、1戦目は監督交代直後のチェルシーが0-2で完敗。2戦目はバラックの2ゴールでチェルシーが2-1と勝利。
さあ真の決着をつけてもらおうじゃないか。赤と青の宿命の対決・・・


あ、そういえば今日ミラノダービーだった。どっちもCLでは不振だったけど・・・録画して見るか。
PR
ということで土曜日に行って参りました。
目的は、東武を久々にゆる~く撮影、東急8500系のネタ車、6000系 東上線の有直です
P1030159.JPG

まずは10000系 修繕前に・・・


P1030187.JPG
8500系ネタは結局これだけ。34F ラッパです
P1030185.JPG
スペーシア それにしてもトリミングは便利だ・・・
P1030188.JPG
トンネルの向こう側 この並びは貴重なものになるのだろうか
ebd3cbce.jpeg
この並びもある意味凄い。
P1030195.JPG
これも凄い(何
P1030199.JPG
フルカラーLED化された8090系
P1030203.JPG
そして6000系。新車のにおいが凄かったです。
走行音は・・・静か過ぎてなんだかわかんなかったです(
P1030210.JPG
朝霞台に移動して50000系第1編成。
この前に02Fが来てしまって撮影できなかったです。広告車なのに・・・
まあこの顔を無理矢理でも撮影できたということでいいか(
P1030211.JPG
メトロ10000系!やっと出会えました・・・
P1030212.JPG
50070系!フルカラーLEDだとイメージ違いますね。
P1030220.JPG

メトロ7000系!すでに処遇が決まっているのだが・・・この編成はどうなるんだろうか
P1030225.JPG
9000系改造車! いまや未改造車を見なくなってしまいました・・・
P1030230.JPG
時間が余ったので大袋。 5000系ktkr


という雑なロケでした(何
伊豆急カラーと青帯は撮影したかったけどいいや(
東武8000系未修繕車もすれ違い・・・
まあ6000系とかでよしとしますか(何
とりあえず第2ブログはこちらに移動と言う事で。
前のブログ同様、そしてタイトル同様ロケ報告中心です。
たまに・・・何か別の事を書く事があるかも(何


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
Wing21 都営6337F
性別:
男性
趣味:
コンデジで鉄道撮影(
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/01  ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析