忍者ブログ
いわゆるレポート。でもちょこちょこ別のことも。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅延しまくりで迷惑だ!と言われていた副都心線。
あれからどうなったのか行ってきました。

まあさすがに2ヶ月経とうとしているところなんですっかり慣れていました。
そして停車位置修正もなかったです。ただブレーキのかけ方があまり宜しくないと(
たまに和光市で詰まっていたのは見えました。
後休日で副都心線は休日利用が多いのに急行が予想以上に空いてました。特に朝は酷く、急行飯能行きに乗ったのですがガラガラでした。
周知徹底が図られてないのかそれとも敬遠されたのか・・・
ホームドアの開閉音は都営三田線のようにうるさくはなく東武動物公園で聞こえるチャイム音。
ただ副都心線未対応車が小竹向原に来たときかなりドア開閉に時間が食ってるのは気になりました。
後は・・・7000系10連が限定運用なのか、急行に入ってませんでした。
それと各停と普通が混在しているのが気になりました。


ということで何枚か
P1030277.JPG
10000系の8連。
期間限定ですが、今も続いているようです。お早めに。


P1030278.JPG
渋谷駅列車案内板。番線あたりが東急ですね・・・
ちなみに後4年も準備期間があるのに管轄は東急みたいです。

P1030285.JPG
10000系10連。副都心線内の種別も側面で案内してました。

P1030287.JPG
東武9000系。・・・コメントなし(蹴

P1030289.JPG
7000系改造車8両。だいぶ印象が変わった気がします。

P1030297.JPG
バカ殿西武6000系改造車。しかし本当にかなり白いですね。区別を付けるためなんでしょうか・・・

P1030298.JPG
西武6050系は準急のアルバイトオォォ

P1030299.JPG
未改造車もアルバイトオォォ

P1030300.JPG
7000系改造10連。しかし各停・・・

P1030301.JPG
50070系。東武から副都心線へ。
ちなみに普通表示になってますがドアが開いた瞬間急行に変わりました。
P1030291.JPG


P1030292.JPGP1030315.JPG
50070系の側面。フルカラーだと何か美しいですなぁ・・・

PR

コメント
無題
見てください!
【2011/10/01 23:01】 NAME[ ] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
Wing21 都営6337F
性別:
男性
趣味:
コンデジで鉄道撮影(
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[10/01  ]
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析